ポケモン 一番くじ

ポケモン スカーレット・バイオレットの発売を記念して、セブンイレブンでポケモンの一番くじをしていました。

とりあえず4回引きましたが、良いのは当たりませんでした。

H賞 タオルコレクション

H賞は2個当たりました。

H賞 タオルコレクション イーブイ

ブイズ達のハンドタオル、ジャガードタオル:約25cm

H賞 タオルコレクション

御三家が並んでいます。

H賞の他の柄はこんな感じです。

G賞 テーブルウェア

G賞 テーブルウェア

イーブイとニャオハが書かれたお茶碗(ミニボウル)

G賞 テーブルウェア

横のデザインを見せたくて色々な角度から撮影しましたが、こんな感じです。

HPを見たときに、ミニボウルとスプーンとフォークが載っていましたので、てっきり3点セットかと思いきやミニボウルで1点、スプーンとフォークのセットで1点となっておりました。

F賞 カップコレクション

F賞 カップコレクション

アクリル製の割れにくいコップになります。

なかなか良い商品があたりませんが、以前どうぶつの森でA賞のまめきち・つぶきちのティッシュカバーがあたりましたので、在庫が残っていたらもう少し引いてみたいです。