ポケまぜ チームイベント迷子のアローラ ロコン

てっきり、ころころタマザラシが12月上旬のイベントで次のイベントは12月中旬かと思いきやチームイベント迷子のアローラ ロコンがスタートしました。

迷子のアローラ ロコン

ロコンとアローラ ロコンが一緒に歩いていてアローラ ロコンが迷子になったみたいですが、ロコンはどこに行ったのでしょうか?

ポケまぜ ロコン アローラのすがた
  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:かぼちゃ・コーヒー氷・ケチャップ
  • スキル:上側を消し、ポケモンを少しメガホンに変換して発動させるよ!

少し気になったのが、今回のチームイベントから最低何回かクリアしないと報酬が貰えなくなっております。

さすがに、1回もクリアせずに報酬を貰っている人を放置しているとランキング上位の人への対応だと思います。

キュウコン アローラのすがたの能力

ポケまぜ キュウコン アローラのすがた
  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:マシュマロボトル・キャラメル・練乳
  • スキル:上側を扇状に消し、さらに周囲のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

1分クッキングでさんざん邪魔をしてくれた練乳の得意ギミック持ちのポケモンになります。

クリスマス プリンの能力

クリスマス プリン

ログイン報酬で貰えるクリスマス プリンになります。

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:キャラメル・氷・コーヒー氷
  • スキル:リング状に消し、さらに周囲のポケモンをリーダーポケモンに変換するよ!

ログイン5日目で貰えます。そして着せ替えグレードも4になりました。

ころころタマザラシイベントは、一番かんたんなステージを攻略したほうが時間効率が良かったので何とかクリア出来ました。問題は、ポケモン スカーレット・バイオレットに奪われている状況でチームイベントをクリアする事が出来るのでしょうか?