ポケモンGO ポケコイン値下げ

Yahooニュースに気になる記事を見つけました。

「ポケモンGO」のWebストア開設 ポケコインも値下げhttps://news.yahoo.co.jp/articles/80d3d12f37f7515ed6d0380965db43a9f42d04cb

どうやら予告なしでポケコインを値下げしたそうです。

そして、Webストアなるものが新しく出来たみたいです。Googel的には問題ないと思いますがApple的には面白くないと思うのですが、IOSでもWebストアから購入できるのでしょうか?

ポケコイン値下げのTwitterコメント

表を見るとWebストアが安いみたいですね。

でも、Webストアの方が高いという声も!

確かにコンビニとかで10%還元の時にしか課金していないので、還元分を考えるとそのままの方が安いですね。

エリクサー症候群なので、すごいワザマシーンが余っている状況なので、ボックスには魅力を感じませんね。

ポケコインの値段は為替が影響していると思います。

確かに、昨日(2023年5月24日)レイドアワーはレジギガスでしたので、課金した人は多いのではないでしょうか?

リモートレイドパス値上げに怒って → シャドウレイドのミュウツーに喜ぶがリモートレイドパスは使えません。 → ポケコイン値下げで喜ぶ!

こういう人は多そうです。

基本的にポケコイン値下げで喜んでいる人が多いですね。

怒っている人も前日に購入した人など怒る気持ちも分かります。

ただ、リモートレイドパスの回数制限撤廃を求めている人もいますね。