ポケモンパン エースバーン

9月30日に購入したポケモンファン80号の記事の中に、ポケモンパンが10月に5種類登場する記事が載っており、イオンでの買い物ついでにパン売り場を見てみたら、残念ながらまだ販売していませんでした。

見たときは入荷していなかったのが、売り切れだったかもしれません。

せっかくなので、今回は今まで集めていたポケモンパンのシールをご紹介していきます。

シールホルダーのキャンペーンをしており万が一当選しましたらブログ記事にしたいです。

ポケモンパン ヒトモシ

まずは、今回エースバーンのパンに付いてきたハロウィン仕様のヒトモシになります。

ポケモンGOでもコミュニティデイに選ばれ、ポケまぜにも1分クッキングでシャンデライベントをしていたりとこの時期大忙しのヒトモシ!

ポケモンパン シールファイル

夏ごろに購入したパンに付いていたシールを収納できるファイルになります。夏らしいイラストになっております。

ポケモンパンのシール

夏らしいシールが並び、「サングラスピカチュウとアブリー」「ピカチュウとプリン」「メッソンとバニリッチ型のアイス」「サルノリとモンスターボール型のビーチボール」

ポケモンパン シール

手が写っていますが、気にしないでください。「ピカチュウ型のパラソルに寝ているヒトカゲ」「ミュウとひまわり」「麦わらピカチュウとトゲデマル」「イカダで寝ているフシギダネ」

フシギダネは遭難してしまったのでしょうか?

ポケモン シール

「マリルリとかき氷」「浮き輪姿のコダック」「キレイナはとかき氷」「ピカチュウとヒコザル・ナエトル・ポッチャマ」

ポケモンのシール

このシールは、季節感の無いシールになります。「トロッゴン」「ゴウカザル」「フローゼル」「レントラー」トロッゴンは、なかなかグッズ化されないのである意味珍しいです。

ポケモンパン シール

「振り向きピカチュウ」「ダークライとクレセリア」「ウーラオス(いちげきのすがた)」「アシマリ」

ダークライとクレセリアは見づらくて申し訳ございません。

ポケモンパン ピカチュウのシール

「ハロウィン仕様のピカチュウ」「シェイミ(ランドフォルム)」「ヒコザル」「ネギガナイト」

ネギガナイトの構図がカッコイイです。

ポケモンパン ハロウィン仕様のシール

コチラは4枚ともハロウィン仕様のシールになっております。

「フシギダネ」「ピカチュウ」「ポッチャマ」「ミミッキュ」

ポケモンパン ハロウィン シール

これで最後になります。

「コスモッグ」「ヒトカゲ」「ガラガラ(アローラのすがた)」

ブログに書く予定ではなかったのでいつの時期のポケモンパンのシールかわかりませんが、記事にしてみました。

他にもお菓子やカレーのシールがありますが、別な時に記事にして紹介していきます。