ポケモンスリープはリセマラした方が良い?

リセマラをして厳選ピカチュウを手に入れたほうが良いと聞かれたらリセマラをした方が良いと答えますが、ある程度妥協したピカチュウでも良いとは思っています。

理想ピカチュウ
サブスキル:Lv10・Lv25のどちらかに「きのみの数S」
性格:いっぱり おてつだいスピード 上昇 食材おてつだい確率 下降

きのみの数Sが付く確率が低いですし、レベル上げが他のゲームと違い大変ですのでリセマラで良いピカチュウを引けたらスタートダッシュが出来るのではないでしょうか?

【悲報】ポケモンスリープさん、睡眠アプリなのにリセマラで寝れない

23/10/03(火) 19:49 から 2023/10/03(火) 20:06 まで

1: モンスターボール 23/10/03(火) 19:49:57 ID:09ik
当たりスキル+性格の組み合わせを狙えて、高速リセマラが可能な仕様かのなんやねん?



ちな今引いたやつ

10: モンスターボール 23/10/03(火) 19:52:52 ID:09ik
>>1で妥協してええのかどうかだけ教えてくれ
「きのみの数S」がレベル10にないピカ様は論外なんか??




2: モンスターボール 23/10/03(火) 19:50:50 ID:09ik
ポケモンスリープ民「リセマラせんと後悔するぞ」

ほんまにこれそういうアプリなんか…??

3: モンスターボール 23/10/03(火) 19:51:09 ID:3Gxn
食材ガチャもあるぞ

4: モンスターボール 23/10/03(火) 19:51:16 ID:09ik
>>3
?



5: モンスターボール 23/10/03(火) 19:51:18 ID:4z18
これ楽しいんか?

8: モンスターボール 23/10/03(火) 19:51:54 ID:09ik
>>5
分からん
リセマラゲーとしては高速で出来て素晴らしい仕様や
おかげで二日寝れてへん




6: モンスターボール 23/10/03(火) 19:51:40 ID:rpR0
任天堂「こんなことさせるために開発したわけじゃない」

7: モンスターボール 23/10/03(火) 19:51:47 ID:hgfe

9: モンスターボール 23/10/03(火) 19:52:34 ID:OV9g
窓開けて寝てたら10時まで寝てたのに朝6時に起きた判定にされたわ

12: モンスターボール 23/10/03(火) 19:53:22 ID:09ik
>>9
それはしゃーない
医療機器つけて脳波測るんとはちゃうしな




11: モンスターボール 23/10/03(火) 19:53:06 ID:3Gxn
最初のピカチュウか?
おてつだいスピード↑の性格は最低限、
きのみs、おてつだいスピードMをレベル25までに覚えられるのが大当たりや

14: モンスターボール 23/10/03(火) 19:53:46 ID:09ik
>>11
ほなこれは最低限満たしてへんのか…

16: モンスターボール 23/10/03(火) 19:55:24 ID:3Gxn
>>14
ピチューから育てた方がメインスキルと所持数は伸びるで
あとピカチュウリセマラのあとに御三家リセマラもあるで

17: モンスターボール 23/10/03(火) 19:56:22 ID:09ik
>>16
後からピチュー確保するから、最初のピカチュウは適当でええって話も聞いたわ
実際どうなんや?

19: モンスターボール 23/10/03(火) 19:58:32 ID:3Gxn
>>17
ワイもリセマラ知らなくてカスピカチュウから始めてもうたわ
ただ良いピチューが引けるかどうかも運やからな

21: モンスターボール 23/10/03(火) 20:00:11 ID:09ik
>>19
やっぱ始めてもうたって感想になるんやな?

22: モンスターボール 23/10/03(火) 20:01:23 ID:3Gxn
>>21
リセマラの存在知ってたらやってたかもだけどな
まぁ他人と競うゲームちゃうからマターリでもええんやで





13: モンスターボール 23/10/03(火) 19:53:29 ID:7Syy
眠りの測定だけやりたいのにスキップ不可のクソ機能だらけで即アンストした

15: モンスターボール 23/10/03(火) 19:54:49 ID:Aa78
色違い出るまでリセマラや

18: モンスターボール 23/10/03(火) 19:57:23 ID:09ik
ほんまに何で睡眠アプリがこんな「リセマラしてください」みたいな仕様になってるんや?

23: モンスターボール 23/10/03(火) 20:06:24 ID:Gzqy
リセマラとか要らんやろ
結局大事なのはアブソルとかその辺やしリセマラする必要ない

引用スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696330197/

Xで「ポケモンスリープ リセマラ」を検索

貰える経験値が少ないのでとりあえず育てるというのが難しいです。

現在レベル50でキャップがありますので、Lv75・Lv100にきのみSが有っても意味が無い状況です。

気軽にレベル上げが出来ませんので効率を求めて厳選をしてしまいます。