【ポケモンユナイト】リーフィア強い?

ポケモンユナイトは、配信した時に少しだけプレイしていましたが、放置する人などがいて止めた記憶があります。

ただ2周年でミュウツーが登場するという事で、またプレイしたくなり攻略サイトを見ていると色々変わりすぎていて情報が多すぎて良く分からないくなりました。

とりあえずリーフィアが強いのでしょうか?

【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1136

2023/07/10(月) 18:23 から 2023/07/12(水) 01:39

2: リーフィア 2023/07/10(月) 18:23:48.60 ID:muvWI
なにやら新手のユナイトが発動したようだな

6: リーフィア 2023/07/10(月) 20:13:56.77 ID:1Z8FE
ラプラス最強

7: リーフィア 2023/07/10(月) 20:16:50.69 ID:1Z8FE
勝ちたいならダブルディフェンス推奨

8: リーフィア 2023/07/10(月) 20:26:14.94 ID:muvWI
え、今日はマンムー使っても良いのか!?

9: リーフィア 2023/07/10(月) 20:35:49.30 ID:yEVjX
クソYouTuberのTier表(笑)マジで不愉快だわ
俺のリスがジュナサナより低いとか有り得ねえから
全キャラ使ってからそのくだらねえ動画上げろよエアプのカスがよ

10: リーフィア 2023/07/10(月) 20:46:34.76 ID:bCAhr
ロンチ付近ちこっとやって、また久々にやろうと思うんだがファイアローくん現役?
ダメなら何使ってほしい?

12: リーフィア 2023/07/10(月) 21:40:59.52 ID:4hwu2
エスバつよ

13: リーフィア 2023/07/10(月) 22:04:11.87 ID:gENcC
ちなみにここ過去ログすぐ消されるらしいよ
あと今は浪人無料体験期間だけど9月になったら1日書き込み30になるとかいう噂🐜

16: リーフィア 2023/07/10(月) 23:22:17.99 ID:ktVzV
アロキュウ使って73連敗

17: リーフィア 2023/07/11(火) 01:16:11.99 ID:lHNT0
>>16
どうしたらアロキュウで73連敗できるんだよ?
他のポケモン使おう

18: リーフィア 2023/07/11(火) 01:21:27.52 ID:Bkoym
ブラッキー使って後一勝でマスターからエキスパート4へ

19: リーフィア 2023/07/11(火) 01:33:22.59 ID:Bkoym
エキスパートにもなると四人全員学習装置を知らないからホント辛い

20: リーフィア 2023/07/11(火) 01:38:38.45 ID:ce0Td
昼はキッズタイムでガイジしかいないのは分かるけどこの時間にもガイジワラワラなの何?
本物のガイジがプレイしてるのか?

21: リーフィア 2023/07/11(火) 01:40:14.10 ID:ce0Td
このゲームやってるとガイジって思ってるよりガイジって多いと実感させられるな
こんな簡単なゲームもまともにできないとか日常生活どうしてんだろ
そのガイジがリアルの友人とかなら驚愕だな

22: リーフィア 2023/07/11(火) 01:49:20.50 ID:Bkoym
学習を知らないヤツは無視して寄生先変えたらそいつも知らなくて絶望

23: リーフィア 2023/07/11(火) 02:22:14.78 ID:ce0Td
そしてマッチングに15分近くかかるとかもう誰もやってないんだな

24: リーフィア 2023/07/11(火) 07:29:50.37 ID:06huv
こんなゲームで学習持ってサポなんかする方が間違い

25: リーフィア 2023/07/11(火) 11:54:16.19 ID:ce0Td
あと1勝でマスターってところからモンスターボール級まで下がったわ

26: リーフィア 2023/07/11(火) 12:48:48.41 ID:ce0Td
おいおいあと1勝でマスターってなってから2週間経ってるぞ?

27: リーフィア 2023/07/11(火) 13:16:34.25 ID:ce0Td
ガイジンのガイジ率異常だわ

28: リーフィア 2023/07/11(火) 13:31:37.53 ID:nkZOQ
レックウザパチンコは辛い

29: リーフィア 2023/07/11(火) 15:09:55.26 ID:mM0CI
インテレオンの持ち物って何がいい?
今はスプーンこだわりものしりでやってる アンプはちまきはちょっと有りかもとは思ってる

30: リーフィア 2023/07/11(火) 15:27:31.41 ID:ce0Td
あと1勝でマスターってなってからの味方のガイジ率がえぐい
意地でもマスターに上がらせたくないんだろうな

31: リーフィア 2023/07/11(火) 16:15:35.80 ID:ce0Td
また49連敗中
50連敗簡単すぎやろ

32: リーフィア 2023/07/11(火) 16:24:53.05 ID:DcpPE
これ釣り?

33: リーフィア 2023/07/11(火) 16:42:29.44 ID:xbh6O
今日のソロランメイジやっても100%味方タンクが守ってくれない
俺が立ち位置ミスってる可能性もあるがもうメイジはやらん

34: リーフィア 2023/07/11(火) 17:25:20.23 ID:3rBW1
気狂いも架空の人物だと思ったら実在したから分からんぞ

37: リーフィア 2023/07/11(火) 20:34:52.15 ID:gryUe
インテ狙い撃ちって絞り切らずに撃つのも強いよな
ステップで避けられる程度の範囲で撃つことでランダム撃ちになり避けようとする敵の不意をつける
一本でしっかり狙うよりも時短撃ちで2本撃った方が当たるやろ
ヘルスがローの相手はこっちの方がええわ

38: リーフィア 2023/07/12(水) 00:52:44.17 ID:6UbW4
リーフィアで無双できて気持ちええんじゃ

39: リーフィア 2023/07/12(水) 01:39:00.41 ID:6UbW4
ゾロアークの対処法がわからん

元スレ:https://talk.jp/boards/poke/1686804913

Twitterで「ユナイト リーフィア」を検索

switchでユナイトをプレイしようとしていましたが、スマホの方が良いのでしょうか?

リーフィア強いのでしょうか?