【ポケモンGO】GOプラの不具合多数報告

2023年7月11日に突然起きたポケモンGOプラスの不具合!

ボールを投げなかったりポケスポットを回さなかったり、接続が出来なかったりと不具合が多数Twitterで見かけます。

どうやらポケモン GO Plus +が2023年7月14日に発売されますので、その為のアップデートによりポケモンGOプラスの接続が一度切れて再設定が必要だそうです。

それなら、ゲーム内で告知をするべきだと思います。

【NIA】ポケモン GO Lv.1909【ポケゴ】(スレ:201-250)

前のスレ(101-200)のブログ記事になります。

2023/07/11(火) 16:56 から 2023/07/11(火) 22:39 まで

203: GOプラ 2023/07/11(火) 16:56:46.27 ID:uNQ6o
フレンド取得エラーやばい
バグまみれか?アップデート

205: GOプラ 2023/07/11(火) 17:19:55.15 ID:97J6i

GOプラ再度チェックし直す

206: GOプラ 2023/07/11(火) 17:24:44.27 ID:goN2l
ポケモン送れないとか嘘じゃんw出来るやんけ
とか言ってたらフリーズしたわ

207: GOプラ 2023/07/11(火) 17:24:47.95 ID:Up1HV
モンプラ繋がらない人、
設定→デバイスサービスの接続→外部デバイス
に入って、近くにいるポケモンの検知諸々を有効にしてみて

208: GOプラ 2023/07/11(火) 17:26:03.88 ID:Up1HV
て、既出だね ごめ

210: GOプラ 2023/07/11(火) 17:38:31.31 ID:7Qe6L
ゴプラの繋ぎ難さは異常
ボタン押したら一発で繋がれよ

211: GOプラ 2023/07/11(火) 17:42:35.24 ID:tsQfZ
ログイン不能

216: GOプラ 2023/07/11(火) 18:23:43.91 ID:hyzUq
戻りたいけどiOSの専ブラがないから汎用ブラウザから見るしかない

226: GOプラ 2023/07/11(火) 19:20:01.18 ID:d0xfv
起動毎にログイン
ポケモンタップでフリーズ
フレンド取得エラー
アイテム捨てる→なかったことに。復元
レイド参加エラー、最後まで闘っていても最後アプリ落とされなかったことに。今までだったら例え落ちてもある程度参加していたら復帰後ゲッチャレ画面へいけた

ヤバすぎる、他にもたくさんありそう

229: GOプラ 2023/07/11(火) 19:31:43.32 ID:LBlxv
朝からゴプラ繋がっててもボール投げたりしてくれないorz

231: GOプラ 2023/07/11(火) 19:39:08.42 ID:fjUb6
>>229
設定で勝手に全部OFFになってるのでオンする

240: GOプラ 2023/07/11(火) 20:02:58.64 ID:LBlxv
>>231
設定は特に問題無さそう

232: GOプラ 2023/07/11(火) 19:40:44.50 ID:cKc4E
レイドは自分の攻撃ダメージしか入らないくておかしいわ、交換繋がらないとか何が起きてる?

233: GOプラ 2023/07/11(火) 19:42:11.93 ID:2bn1X
今日は挙動がおかしい。アホないあんだわ

235: GOプラ 2023/07/11(火) 19:53:39.53 ID:AgYaU
トレーニングできねぇしタグも付けられねぇ
当たり前のようにタスク切り替えでフリーズ落ち
最近はプレイしていてストレスしか感じねぇわ。本気で運営権剥奪されんかな

236: GOプラ 2023/07/11(火) 19:54:16.27 ID:fDK0c
ログインできないの多い

237: GOプラ 2023/07/11(火) 19:54:25.92 ID:60CxH
GBL入れん

238: GOプラ 2023/07/11(火) 19:57:21.39 ID:W1bIp
不具合だらけじゃん
ついに終わるのか?このゲーム

241: GOプラ 2023/07/11(火) 20:23:42.16 ID:0WYlW
アプデで勝手にポケスト、モンボ投げOFFにされてた。

242: GOプラ 2023/07/11(火) 20:28:01.22 ID:i6GYz
GBLまともにマッチング出来んな
またなんか弄ってんのか

243: GOプラ 2023/07/11(火) 20:29:27.00 ID:cxA5o
5ちゃんもクソ運営だったけど、今思えば懐かしいだろ。ナイアンにもきっとそう思う日がくるよ

244: GOプラ 2023/07/11(火) 20:33:49.58 ID:uiw3P
いつでも冒険モードが効いてない

245: GOプラ 2023/07/11(火) 21:09:25.52 ID:TZrWa
日中は暑すぎてポケ活どころじゃないな
俺自身もそうだがなによりiPhoneが悲鳴あげてる
22時過ぎたら歩くとしよう

246: GOプラ 2023/07/11(火) 21:14:04.46 ID:3nbPo
鯨30分しか出来ないけど70万稼げたからありがたい

248: GOプラ 2023/07/11(火) 22:14:09.24 ID:vhmlB
社員減らしすぎたんだろ
Twitterと一緒や

249: GOプラ 2023/07/11(火) 22:35:42.52 ID:5dcE7
皆どこ行っちまったんだよ?
ここが見られないとニョロモのコミュデイすらさっき知ったわ

250: GOプラ 2023/07/11(火) 22:39:30.63 ID:W1bIp
7周年記念プロモコードがズリの実とコレクレーのコインって何?
ばかにしてる?

元スレ:https://talk.jp/boards/pokego/1688920272

次のスレ(251-300)のブログ記事になります。

Twitterで「ポケモンGO」を検索

BOX整理しないと!

GOプラスを持っていたら無理にGOプラス +を購入する必要は無いと思います。

ゲーム内で告知してくれたら良かったのですが・・・