シャリタツがトレンド入り

ポケモン スカーレット・バイオレットで登場した「シャリタツ」

見た目からしてお寿司ですし、なぜシャリの上に乗っているのか意味不明なポケモンです。

ちなみに、ドラゴン+水タイプです。こんなに小っちゃいのにドラゴンタイプ!

そのシャリタツがTwitterのトレンド入りをしていまいた。イーブイやピカチュウなどの知名度が高いポケモンなら分かりますが、なぜシャリタツがトレンド入りしたのでしょうか?

Twitterで「シャリタツ」を検索

共食い・・・

シャリタツは8kgもあるのですね。となるとシャリの部分は米ではなく何なんでしょうか?

シャリタツがトレンド入りしました。

シャリタツの色違いおめでとうございます!

そそりたっています。

どこか回転寿司チェーン店とコラボして欲しいです。

ヘイラッシャの口の中にいます!

こんな所にシャリタツが!

すしー

かわいいです!