【ポケモンGO】シャドウミュウツー登場!

2023年5月27日10時からシャドウレイドからシャドウミュウツーが登場しますが、予想以上に伝説レイドが出現しません。

地元の10個あるジムを見ても12時まで0個という残念な結果・・・

リモートレイドパスが使えれば使いたいのに・・・

ちなみに、天候が強風ブーストなのにシャドウミュウツーが出てきて欲しいです。

Twitterのまとめ

これは凄いです!確かに自慢したくなります。

色違いもうれしいですよね。

自分なら1体リトレーンして100にしたいです。

コチラもシャドウミュウツー100!

田舎ですとイオンぐらいしかこれだけの人が集まらない。

別な方もHPが減らないバグが発生していました。

おススメにカイリューが出てくるのは謎ですよね。

かっこいい動画です!

確かにアーマードミュウツーも復刻して欲しいです。

個人的には他の伝説ポケモンもアーマード化・衣装でもうれしいです。