ポケモンのまとめ

ポケモン スカーレット スター団かくとう組に挑む!

ポケモン スカーレット スター団かくとう組に挑む!

ペパーのクエストは終了しましたので、次はスター団を攻略していきます。

回想でみた、仮面が怖い女性

会話を進めると、したっぱが登場し、ビワのお疲れさまでスター!

スター団のタナカが勝負をしかけてきた!

したっぱは、あっという間に倒してアジトに挑みます。

さすがに、4回目のスター団となると30匹倒すのは退屈ですね。

カラーリングは違うだけで同じ車?に乗って登場です。

スター団かくとう組 ビワ登場!

もう少し別な仮面をかぶればよかったのに。

スター団かくとう組 ビワが勝負をしかけてきた!

ビワの最後のポケモンは?

やっぱりスターモービルでした。

ビワのセリフは正論なのですが、実力が足りませんでした。

ようやくビワを倒しました。

スター団かくとう組クリア!

どうみてもビワの顔が怖いです。なぜこのお面を選んだのでしょうか?

毎回、終わるたびにカシオペアからの電話がかかってきます。

またまた、ボタン登場。

これでスター団はあと一つです。

最初は、スター団の雑魚敵30匹倒すは良かったのですが、普段レベル上げをしているので、それと同じ動きなのでもう少し別な戦いが良かったです。

モバイルバージョンを終了