ポケモンのまとめ

ポケモン 図鑑埋め スター団どく組周辺

ポケモンGOでポケモンを捕まえるのと、スカーレット・バイオレットでポケモンをGETするのでは、労力が違いますが、スカーレット・バイオレットでは外に出なくて済むという利点がありますので、今回の記事は図鑑埋めになります。

デカ → 刑事という事なんですね。

デカ → でっかいかと思っていました。

ブロロロームのポケモン図鑑

また登場した、名前の言いにくいポケモン「ブロロローム」

ついつい「ブロローム」と言いたくなります。

キラフロルのポケモン図鑑

コチラも新ポケモンの「キラフロル」

花のようなポケモンで草タイプみたいですが、岩・毒タイプです。

ユキハミのポケモン図鑑

ユキハミの目が可愛いです。

グレイシアのポケモン図鑑

イーブイを全部進化させるのは大変なので、進化後が出てくれるのはありがたいです。

今回は、ココまでになります。

モバイルバージョンを終了