ポケモンのまとめ

ポケモン スカーレット ハッコウシティ周辺で図鑑埋め

前回無事ハッコウシティのナンジャモを倒しました。「ポケモン スカーレット ハッコウジムに挑む

今回は、ハッコウシティ周辺でGETしたポケモン達の紹介になります。

ヤバチャのポケモン図鑑になります。

がんさくフォルムという事は、しんさくフォルムがあるという事ですね。

ソード&シールドでは何十匹か捕まえてしんさくフォルムを探しましたが、今回はそこまで探せないと思います。

カイデンのポケモン図鑑

なんだか名前がカッコイイ「カイデン」

目が鋭く、強そうなポケモンだったら良いのですが、カイデンの進化が気になります。

デルビルのポケモン図鑑

今回、すっかり悪役になってしまったデルビル

ヤドランのポケモン図鑑

いつも思うのですが、シェルダーがどうしてこういう形になるのでしょうか?

ニンフィアのポケモン図鑑になります。

いつも思うのですが、ニンフィアにオスがいる事です。

メスだけニンフィアになっても良かったのでは?

トウヤモリのポケモン図鑑

ポケモンGOでなかなか出会わないトウヤモリ 進化させるためにメスを探さないといけません。

今回はココまでになります。

次回は、ペパーのクエストを進めたいと思います。

モバイルバージョンを終了