ビクティニVの詳細

sA2-003.jpgsA 003/023
進化の段階たね
HP190
タイプ炎タイプ
レアリティ区分なし
レギュレーションD
収録パックスターターセットV 炎
マークマーク無し
殿堂レギュレーション星なし
イラストレーターPLANETA Tsuji
カード効果エネルギーをつける
エネルギーの数に関連してダメージ
トラッシュから指定するカードを引く

ビクティニVのワザ

ひろがるほのお

自分のトラッシュから炎エネルギーを3枚まで選び、自分のポケモンに好きなようにつける。

炎炎
エネバースト
30×

おたがいのバトルポケモンについているエネルギーの数×30ダメージ。

特別なルール:ポケモンVがきぜつしたとき、相手はサイドを2枚とる。

弱点抵抗力にげる
水×2-無無
  1. ビクティニV

  2. ビクティニVMAX

ビクティニVと同じ名前のポケモンカード
カードNo名前レアリティ収録パック
sI 059/414ビクティニV区分なし構築済みデッキ スタートデッキ100
s5R 072/070ビクティニVSR拡張パック 連撃マスター
s5R 012/070ビクティニVRR拡張パック 連撃マスター
PROMO 243/S-PビクティニVプロモソード&シールド用プロモーションカード
sA 003/023ビクティニV区分なしスターターセットV 炎
ビクティニVの質問
ビクティニVのワザ「エネバースト」を使ったとき、「ポケモンV・GX」でない相手のバトルポケモンについている「ツインエネルギー」は、何個ぶんとして数えますか?
2個ぶんとして数えます。
自分のトラッシュに炎エネルギーが3枚あるとき、ビクティニVのワザ「ひろがるほのお」を使った場合、炎エネルギーを1枚だけえらんで、自分のポケモンにつけることはできますか?
はい、できます。
自分のトラッシュに炎エネルギーが3枚あるとき、ビクティニVのワザ「ひろがるほのお」を使って、自分のポケモン3匹に炎エネルギーを1枚ずつつけることはできますか?
はい、できます。
自分のトラッシュに炎エネルギーが1枚あるとき、ビクティニVのワザ「ひろがるほのお」を使い、炎エネルギー1枚を、自分のポケモンにつけることはできますか?
はい、できます。
ビクティニVのワザ「ひろがるほのお」の効果で、トラッシュの「オーロラエネルギー」をつけることはできますか?
いいえ、できません。